グンゼってコスパ最高!

2014y07m02d_221755382

というわけで、2万円のパンツが衝撃だったので、
初心に戻りグンゼのアンダーウエアです。

といってもスポーツ用ね。汗を吸い取ってすぐ乾くとか、紫外線をカットするとか、
高機能なのよ。

そしてサッカーの遠藤選手がグンゼのスポーツアンダーウエア部門の宣伝してるのね。

そういえば彼、今年出てた?ワールドカップ?4年前は出てたわよね?

とにかく、グンゼのこの高機能なアンダーウエアなんですけど、
シャツだってパンツだって1枚千円以下よ?!

あの2万円のパンツは紫外線カットとかできるのかしらね?

やっぱりグンゼってコスパが最高よっ!しかし、なんで遠藤選手が選ばれたのかしらね?

何か商品に対して説得力あるのかしら?
まあ人が良さそうだけどね。それが大切よね、CMってのは。

好感度があるだけで起用されるもんね、色んなCMに。

ま遠藤選手はスポーツ選手なんで、趣旨にあってるけどね、この商品の。
しかし高機能のアンダーウエアってことは化学繊維とかバリバリ使ってるのよね?

アレルギーがある人とか肌が弱い人には向かないんじゃないかしら?

やっぱりコットンが一番ね。昔は下着っていうと綿ひゃくぱーばっかりだったわよ。
でも理にかなっていたのね。肌に優しいし、汗を吸収するし、通気性はいいしね。

最近はいろんな化学繊維が使われてるけどさ、なんかテレテレしててどーなのかしらね。

スースーして心もとないんじゃないかしら?
私もねー心は若いつもりでも、すっかりおばちゃんね。。。いいのよ別に。

Betopってメーカーのパンツが2万円!?

2014y07m02d_221732916

ごめんなさい、よくよく見たらこのBeTopって下着メーカーなんだけど、
2万円もするパンツ販売してるのね?!

あたしびっくりしたわ。
そんなわけでもうちょっと本田の宣伝するパンツについてひっぱってもいいかしら?
いやいやちょっとー、2万円は高いわよねー、なんでも。

ちらっと調べたら、特別な繊維を使っているらしいわ。

なんでも世界で1社、その会社でしか作れないもので超貴重なんだって。
だからなによっ?
あんた、たかだかパンツよ?

確かにね、肌に一番最初に触れるものだし、肌触りが良いだとか、履き心地が良いだとか、
そういうこだわりを求めても良いと思うの。

ただ、あんた、2万円って度が過ぎてるんじゃない?
あとね、その問題のパンツは革の袋に入ってるらしいんだけど、そんなのいらないわよっ!
使い回しできないじゃない!パンツ入れる用の袋なんてっ!

そんなとこで高級感だして余分な経費つかってんじゃないわよっ!
ユニクロみてみなさいよ!
ビニール袋に入ってるわよ!
ダイエーとかのスーパーだったら袋にすら入ってないわよっ!ね?たしか?

でもこうやって顧客ターゲット層をピンポイントで絞りまくったほうがけっこう売れるみたいね?

高級パンツを探している人はいつの時代にもいるのかしらね。
よくわからないわ。
本田選手をイメージキャラに起用したのも良いのかな?
マーケティングはよくわかりませんが、でも本田選手って20代よね?
20代の男子はパンツに2万も払うのかしら?
世の中変わったわね。

本田圭祐のアンダーウェアモデルに!

2014y07m02d_221719212

ワールドカップなんでサッカーネタいってみよー!

つうわけで、本田圭佑様よっ!
なーんて様づけするほど好きでもないし、あんまり知らないんだけど。

今回のワールドカップではキレが悪かったとか批評がいろいろ載ってるのをチラッとみかけたけど、
どーなんでしょうか?

私的には侍ジャパンよくやったと思うわよっ!

技術的なことはよくわからないんだけどね。
それで本田圭祐ですが、なんか中田ヒデに憧れてるらしいわね?

それで色んな暴言?名言?吐いてるとかって。
私はよく知らないんですけど。
腕時計を左右に付けてるのは知っています。

なんか変じゃない?
あれおしゃれっていうのかしら?

少なくとも私のセンスじゃあないわね。

頭の金髪はよく似合ってると思いますけど。

まあ今ポスターをじっくり見てますが筋肉隆々ね。そりゃそうよね。
90分間走り回ってんだからね、筋肉隆々じゃなきゃムリよっ!
あとサッカーって激しいスポーツね。
あのスパイクっての?あれすっごく危険よね?
ワールドカップくらいの試合になると激しさがまして選手同士がぶつかりあってるし。

今年は敵にかみついた選手がいたわね。
ウルグアイの選手よね。
幼児期に問題があったのではとか色々精神分析?されてたわよ、どっかの雑誌で。

まあ外野は本筋から外れていろいろ言うのよね。
とにかくあれからウルグアイは負けちゃったわね。

今年のワールドカップはどうなるのかしらねー、強い国続々と敗退しちゃって意外な国が残ってるからねー、
こりゃとりあえず見続けるしかないわねー

白いブリーフを何枚も履いて…

2014y06m23d_002348093

ちょっとどんどん当初に設定していたお題目である、
「イケメンとメンズアンダーウェアファッションブランドポスター!」から離れていくんだけど、
もう仕方ないわね。
許してちょうだい。

お次のイケメンはヒッキー北風。
ごめんなさい、わたくしこのかた存じ上げないわ。
なんでも白いブリーフを何枚も履いて、どんどん脱いでいくらしいわね。

面白いのかしら、この方の芸は?

勉強不足で失礼しました。
今度youtubeでチェックしてみるわね。

ま、とにかくパッと見は全然いけてる感じじゃないんだけど、ま、そりゃそーよね。

人を笑わすのがお仕事なのに、いけてたらダメよね。
そういう意味ではロンドンブーツの二人って、あの方たちどうなのかしら?

芸やってるとこ見たことないけど?
容姿で売り出したのよね、それで今は司会業でブレイクしてるっていうかもう人気も定着してるけど、
でも彼らの番組は全てゴシップ系というか他人のどーでもいー話ばっかりで私全然興味ないのよ。

まあ若い子対象にしてるみたいだし、
私の年代はもうアウトオブ眼中。ってこれはもう死語ね。

とにかく若い子対象にしてるんだからまあ私関係ないんでいいですけど。

昔はもっと家族でほのぼの見れるお茶の間番組的なのが多かったけどね。

なんか哀しいわね。昭和が懐かしいわ。
っていっても時代はどんどん進む平成のこの世知辛い世の中をしっかり受け止めないとね。
ロンブーもきっとこの時代が生み出した産物なのよね。
あ、また本題からそれちゃったわ。。。

中山きんに君いってみよー!

中山きんに君のことは少し知ってます。
多分タモリが司会のバラエティ番組で見たと思うのよ。
今はどこで何やってんだか全然わかりません。

アメリカに筋肉留学?してたのよね。
何がきっかけで筋肉隆々になることに夢中になったんでしょうね、彼は?
心理がよくわからないけど、一応彼の意志や熱意は尊重するわ。

自分の好きなことを貫いてるしいいんじゃないかしら。
白いタンクトップ姿がよく似合ってるわ、、ってよくわからないけど。
世の中の女性たちはこんな中山きんに君の姿見てどう思うのかしらね?

中山きんに君を支持している人たちってどんな人なんでしょうね?
やはり同性でボディービル?っての?
あれが好きな人たちかしらね?
女性からの支持があるのかは疑問だわー。
悪い人じゃなさそうだけど。

今ネットで軽く調べてみたら占い好きらしいわね。
私も一時はまってました。
人生に迷いがあるときはわらをも掴む思いで占いとかはまっちゃうもんよね。
私の周りにもゴロゴロいるわよ。
同じような女達が。。。
ところできんに君の老後なんだけど、
あんまりにも筋肉があると老後が大変だとかっていうのを耳にしたことがあるけど、どうなのかしらね?

老後とともに慢性疲労になるとか書いてあるけど、
きんに君大丈夫かしら。

若気の至りってのもあるけど、
まあもし私に息子がいて中山きんに君みたく筋肉隆々になりたいとか言い出したら、
一応メリットとデメリットを教えてあげて、なんとか引き止めたいと思うわね。

お次はアホの坂田師匠です。
なんでもジュオンの試写会にブリーフ1枚に顔白塗りして登場したらしいんですけど、ほんとすごいわねー、芸人って。
アホの坂田師匠は70を過ぎていらっしゃるようですけど、まだまだ現役ね。

アホの坂田といえば、あの横歩きよね?
私の友達(女性)がイギリス留学時代にイギリス人の友達にアホの坂田の歩き方真似して見せたら大ウケだったって!
アホの坂田、ワールドデビューしたらけっこういけるかも?

とにかくあの横歩き以外に坂田さんの情報、あんまり知らないんですけど、
とにかく家族がいらっしゃったらどう思うのかしら?

子どもどころかお孫さんとかいたら「おまえのじいちゃんパンツ一チョーになってっぞ!」
ってからかわれたりしないかしらね?

私はアホの坂田の家族のみなさんが心配です。
あ、そうだ、アホの坂田さんは月に2回は美容室に行って髪の毛カットしてもらってるらしいわね。

知り合いの美容師さんが大ウケしてました。
あんまり切るものがないって。月2はやりすぎだろうと。美容師的としてつっこみどころが満載みたい。

カラーリングもしてるんだって。まあなんだかんだ芸歴長く生き残っているし、
それだけの人だからちょっと変わってるのかもね。

あんまりかかわり合いたくないけれどそれなりに色々貫いている人はリスペクとしています、私は。

アホの坂田師匠は今も新喜劇に出てるのかしらね?って、私全然知らないんですけど。

とっても興味あります。
最近は小藪さんが大好きだわ。まっちゃん司会の滑らない話?あれの小藪さんの話が大好きで、面白いわよね!

見たことない人はぜひ見てね。
スノボーの話とか妹の結婚式の話とかすっごい面白いからっ!

やっぱりイケメンのアンダーウェアときたら…

2014y06m23d_002310344

ごめんなさい、
だいぶエガちゃんとかぶっちゃうんだけど、
やっぱりイケメンのアンダーウェアときたらこの方を忘れちゃいけないわね。

そう、エスパー伊東。

ご存知かしら、皆さん?
私は彼のこと、初期時代から知ってるの。
いつも日曜のお昼に家族で見てたスーパージョッキーって、
ビートたけし氏が司会やって飯島直子ちゃんも出てたバラエティ番組があってね、
そこでエスパー伊東が出たのよね。

それで私、一目見て彼に恋しちゃってね、
ルックスが好みだったのね。爆。

まあ当時若かったし、若い時はすぐ恋に落ちやすいものじゃない?
でもそのとき彼が黒タイツ?黒ももひき?を履いてたかどうかは覚えてないんだけどね。

とにかく、彼の大ブレイクを願っていたんだけど、その願いはすぐには叶わなかったわ。

大した芸がなかったみたいで、ブレイクどころか一時消えてたわ。
少なくとも私の前からは姿を消していました。

当時はインターネットとかフェイスブックとかそんなのなかったから、
全然彼の情報が掴めずに、私もだんだん彼のこと忘れていったわ。。。

その後数年を経てとうとうエスパー伊東大ブレイク期がきたわね。
あの時期は黒タイツ履いていたこと、よく覚えています。

確かナイナイのめちゃいけに出たのよ。
だいぶ昔の話だけどね。
最近はどうしてるのかしらね、エスパー伊東。

全然知らないわ。
これを機に彼のこと、ググってみたんですけど、本名はますおさんっていうらしいです。

当人のキャラに負けずに素敵な名前ですね。
古風でステキだと思います。

この人も素敵なアンダーウェア姿を披露してくれてます。

2014y06m23d_002247534

エガちゃんが登場した次はこの人しかいないでしょう、、、
竜ちゃんこと上島竜平氏。
ダチョウ倶楽部の竜ちゃん!
竜ちゃんも体はって(体はることしかできない?!)素敵なアンダーウェア姿を披露してくれてます。

豆絞りのふんどし姿ね。。。
まあふんどしも立派なアンダーウェアよね。
私の亡き祖父は明治の男だったんで、若かりし頃はふんどし履いてたはずです。

欧米文化の波が到来してみんな欧米化してゆくなかで、
日本の良き風習を軽々と手放し忘れ去ってゆく私たちに竜ちゃんが喝を入れてくれたわね!
愛のムチっ!

ここのところずっと和服ブームや茶道や生け花などの習い事ブームで日本の伝統文化や芸術が見直されてるじゃないですか。

だったらこのさい、どーですか?
ふんどし習慣を作るってのは?
1年に1度くらい男性のみなさんはふんどし履いて過ごす日を設けてもいいんじゃないでしょうか。

日本の文化を失わないためにも。
ところでふんどしってどこで買えるのでしょうか?
お祭りなんかでたまにふんどし姿の殿方を見かけることがありますけどね、
あれさらしを上手に折りたたんでおしり周りに巻き付けてるのかしら?

ふんどしについてもう少し調べる必要があるわね。
しかし、竜ちゃんなんでこんな格好してるんだろうか。
まあ芸人なんで全ては笑いをとるためなんだけど、いつ思いついたのかなー、
この豆絞りのふんどし。

私は別に嫌いじゃないです、
ダチョウ倶楽部。

あの好き勝手ワイワイやってるようにみえて実はとっても協調性があるあたりいいと思うわ。

江頭2:50こそ、アンダーウェアのCMに最適!?

2014y06m18d_174801603

またまた脱線したまま爆走を続けます。
ふと、イケメンとアンダーウェア?ってことはこの人しかいないじゃない!
って思いついたあの方は、江頭2:50さんよ、もちろん。

黒いタイツ?を履いてるのかと思いきや、あれももひきらしいわね?
ももひきって立派なアンダーウェアよね。
なのでエガちゃんについて書きたいんですけど、
彼がアンダーウェア以外のもの身につけてTVに出てるの見たことがないわ。

彼こそアンダーウェアを宣伝するにふさわしいイケメン?よっ!
エガちゃんって震災のときにはトラック運転して救援物資を届けにいったりと、
TVのエガちゃんとプライベートのエガちゃんとものすごくギャップがあるのね。

根は真面目ないい人なのかしらね。
実は10年以上前の何かの番組で、
エガちゃんが坂本龍一のピアノソロアルバムを愛聴していると知って以来、
一目置いてました、エガちゃんには。

あと、黒タイツじゃなくて黒ももひき一本で、
デビュー以来ずっと自分のスタイルを守っている人なのでそのあたりもある意味尊敬してます。

なんでももひきメーカーはエガちゃんを宣伝に起用しないのかしら?
そもそもももひきメーカーってあまり知らないですけど、
それこそグンゼとかでももひき出してるんじゃないの?

西島秀俊以前にいるだろう、適任が!
まあ、エガちゃんが宣伝しちゃったら売り上げとか響くのかしらね、やっぱり。

エガちゃんと同じメーカーのももひきを自分の彼が履いてるって知ったら彼女である私ももしかしたら少し引くかもしれない。
いや、そうでもないかも知れない。

でも、そもそも今の若い人たちはももひきって履いてるのかしら?
履いてるわよね、ユニクロにもあるもんね、ももひきって名前じゃないけど、さすがに。

同じ原理のものが売ってるわよ。
良かった、うちの父とエガちゃんだけじゃないのね、ももひき履いてるの。

勝新太郎さん的、パンツの使い方

イケメンが登場するファッションブランドのメンズアンダーウェア20選!
ってことで書き進めていきたいと思ってますが、少し脱線してもいいかしら?

一応、世間一般ではイケメンということで通っていて(だと思います)、
メンズアンダーウェアが絡みます。

あの、皆さん勝新太郎さんってご存知かしら?
私は年齢的に彼の中年期から初老期にかけて被ってるんだけどね。
若い皆様はご存知ないかしらね?
うちの親なんか勝新っていったらもう大喝采で大変よ〜ってそこまででもないんだけど、
演技が凄く上手な日本の映画界の名優らしいわね。

座頭市で有名ね。
活劇ものよね、
侍が刀持って暴れまくるとか、そういうことよね。

それで、勝新さんは映画の中だけで暴れまくってたわけじゃなくて、
実生活でもだいぶ暴れまくってたみたいで、
ワイハー帰りの空港でなんと薬物所持が原因でお縄をちょうだいすることに!
どうやらアンダーウェアの中に隠してたらしいのよ、薬物を。

どう?繋がったでしょ?
一応日本映画界の大御所、イケメン(?)俳優とメンズアンダーウェア!

しかし、どこのメーカーのアンダーウェア履いてたのかしらね?
まあ別にいいんですけど。あまりリアルな想像はしたくないわね。

だってこの件がきっかけで開いた記者会見でこんな面倒なことになるならと、
脱パンツ宣言しました、この方。さすが!といいますか、、、いやパンツは履いてくれ!

くれぐれも言っておきたいんだけど、パンツはもの入れじゃないので、
いやある意味もの入れでしょうか?

使用法を間違えないように気をつけましょう!

イケメンといえばブラピことブラッドピット

イケメンといえばブラピことブラッドピット様だけど、彼とメンズアンダーウェアがどう結びつくかって?
どこかのブランドのアンダーウェアをブラピが宣伝してるかって?いやいや、そうじゃないのよ、なんかネットで見かけたの。

ブラピが体形補正の下着をつけてるって。。。
なんでもメタボまっしぐらでアンジェリーナから「そっこう痩せなければ離婚」だとかなんとか言われてるって。

それで焦って補正下着をネットで注文したのかどうかは知らないけど、どうやら補正下着つけてるらしいわー。
あのブラピがメタボって。まあいいじゃない、

ブラピつったって人間よ。老化には勝てないわよ。イケメンって大変ね。
世間のイメージを常に気にしなきゃいけないんだもんね。
私はいやだわ、そんな人生。

メタボくらいいいじゃない、夏の暑い日、仕事のあとのビール一杯なんて最高じゃない。

そういうささやかな幸せを大切にしたいわ。
アンジェリーナはユニセフ大使?
とかになって慈善活動に励んで、発展途上国からの養子をじゃんじゃん受け入れたりしてるけど、
あんたそれはそれで立派だけど、旦那のビール一杯の幸せ奪い取ってんじゃないわよ!

そっちの方の慈善活動もしなさいよ!って、ブラピがビールよく飲むかとか、知らないんですけどね。

勝手に想像しました。とりあえず少しお腹出ても健康ならいいんじゃない?

過剰な体の締め付けってどうなのかしらね?
でも、補正下着ってかなりいいらしいわね、値段も張るもんだし(母の友人談です)。

やはりそれなりの効果あるのかしらね?私も興味あります。

ジョニーデップはトランクス派?

2014y06m10d_215618915

どこからどう出てきたのかよくわからないんですけど、
ネットで色々みてたらジョニーデップの下着姿の写真が出てきたわ。

っていっても映画の撮影、セットらしいけどね。

ってか、そりゃそうだろう。この格好でプライベートだったらびっくりだわっ!
ちょっと写真の具合が鮮明じゃなくて、
撮った位置が遠いようだし画像が粗くてぼやけてるんで、
本当にジョニーデップなんだか、私にはよくわからないんだけど、
まあ眉毛と目がぐりぐりに濃いんでジョニーってことで話を進めるわ。

これ、このアンダーウェア姿、これはジョニーデップじゃなけりゃ、
完全にスルーするだろう、と思われます。

いや、ジョニーデップでもこれはスルーしてもいいかと思います。すっごく微妙。
トランクスっての?
なんだか模様もよくわからないわ。
画像が粗いんで判別できません。でも、このトランクスっての、これ私好きだわ。

変にいやらしさがなくてニュートラルよね。
ただ、これ男性にとっては色々と問題があるらしいわね?(うちの旦那談。)
なんかスースーして落ち着かないらしいわ。

まあ女性がスカート履いてるのと同じ?いや、違うわね、決定的に違うと思うわ。
私たちの構造って違うものね。
ま、とにかく男性にはいてもらいたいパンツってのは、
いえ、アンダーウェアってのは、トランクスだわ、私個人的にね。

てか男性って別にいいわ、みなさんご自由にどうぞ。
少なくとも旦那にはトランクスをはいてもらいたいわ。
そんなことに、改めて気づかされる一枚だったわ、ジョニーありがとう。